ひゃんのmy real happy life-P1000841.jpg

ひゃんのmy real happy life-P1000843.jpg



かのんがくれた引っ越し祝いの花瓶に美和が買ってきてくれたお花を生けてテーブルフラワーに。

サバの味噌煮。
煮物。
菜の花のおひたし。
ひじき。
大根のお味噌汁。
納豆。
ご飯。

美和にアドバイスしてもらいながら一緒に料理。


楽しかったし、やっぱりママは手際が良い!!!


計量器マストな私だけど、美和は目分量。


見習わねば。。。。


そして、やっと圧力鍋でのご飯が成功。


煮物とサバの味噌煮を圧力鍋で作ったよ。


失敗した理由が分かったから今後は大丈夫かな。


途中ハプニングが発生して。。。。


かなりきょどってしまったけど、ひでちんも合流して横井家が自分の家でご飯を食べるってゆ~なんだか新鮮な光景にほんわかしました。


かのんとリマはパパにブラウニーを渡し、全部食べてくれて喜んでたよ。


前の家は狭くて自分に家でみんなでご飯できなかったけど、今度の家はできるから嬉しいなぁ♪


また遊びにきてね!!!


しかも今日は親子3人でholidayのパイルバックを使ってくれてて、その光景も最高に可愛かったです。


ひゃんのmy real happy life-2009021423260000.jpg

ポーズを決めてくれた2人。


今度お泊まりしにきてね~。


みんな今日は来てくれてありがとうドキドキ


ハッピーバレンタインキスマーク