パソコン戻ってまいりました。

ひゃんのmy real happy life-20081211174416.jpg

でも最初の状態に戻っちゃってるみたいでなんだか淋しい画面です。。。

後からいれたソフトとかもなくなってるし。

まだやらなきゃいけない作業があるみたいなんだけど、今預ける事できないし今日はもう時間がなくなってしまったので最低限修復しなきゃいけないとこを直してもらったよ。

パソコンの知識が本当にないので、今回みたいな時は本当に困ります。。。

でも、appleの方が丁寧に色々教えてくれたりアドバイスしてくれたので助かりました。

しかし、修理受付の所は予約制にも関わらずすごい人だったよ。

また数日預けられる時に再度apple storeへ行こうと思います。

いや~、しかし今日済ませようとした事が全部できず残念。。

クリスマスと年末が近づくと色んな所が混雑するのでそれだけで疲れちゃうね。。。

でもパソコンが預ける事なく戻ってきたのでホッと一安心だぁ~。