ゆっくり食べる時間ないので、豊作でテイクアウト。

ひゃんのmy real happy life-20081210140322.jpg

今日はおにぎりにしたよ。

なすみそ味~。

変わった具のおにぎりがあるのもここの良いところ。

さて一息ついて仕事じゃ。

そうだ。

事務所にASKULで注文してたホッチキスの針が届いたの。

ひゃんのmy real happy life-20081209160140.jpg

ハワイで前に買ったこのキラキラのホッチキスに使うためにね。

いざ装着~って中開けたら。。。

ひゃんのmy real happy life-20081209160203.jpg

サイズが全く違うし。。。

てかこんなにデカイ針初めて見たよ。。。。

ASKULのカタログはたーーーーーくさんあって見てても楽しいんだけど、なんせ商品がたくさんありすぎて若干分かりづらい。。。。

って言い訳だけど。

この針いつどの様に使えばいいのやら。

しょぼり~んです。