おとといと昨日は夜中過ぎまで遊んでいたため今日はたくさん寝ました。

寝不足が続くと本当にカラダにくる。。。

若い時は朝まで遊んでもピンピンしてたのに。

悲しいかな年齢には勝てないのね。。。。

今日は夕方までのんびりして、cherとbannerに展示会オーダー分を取りに行って。

おととい時間がなくて出来なかったのでトリートメントをしにair-bへ行って。

終わって、Three Minutes Happinessでモコモコ靴下をと腹巻きパンツを購入。

20081103221543.jpg

ここめちゃくちゃ安いんだよ~。

その後ヒートテックを買いにUNIQLOへ。

20081103221330.jpg

冬の必需品のヒートテック。

売り場はすごい人で、もう品薄なモノもあったよ。

恐るべし人気のヒートテック。

ロングスパッツやインナーや靴下を購入。

まだ買ってない方は早めに買うべし~。

で、久々に焼き肉を食べに三宿の「かくれ家」へ。

20081103211021.jpg

ここ美味しくて好きなんだ。

満腹、満足で帰宅。

今日はトリートメントの後にグロスコーティングをしたのでサラサラです。

20081103221217.jpg

トリートメントの後にコーテイングをすると艶が出て、トリートメント効果が持続するのでおすすめだよ。

そんな連休最終日でした。

今日は早めに寝て、また明日から頭を切り替えて頑張ろっ。