今日なるちゃんと行ったのは。

日本総合美容クリニックCOCORO新宿店。

ここはなるちゃんのお友達が働いてるの。

それでなるちゃんが一緒に来てくれたんだ。

今日はセルライトがなんで出来るのかとか、あると及ぼす悪影響とか。

すごく丁寧に教えてもらったよ。

そして体験もしてきたよ。

色々体を見てもらって、話を聞いて。

わたくし、やる事を決意しました。

3ヶ月頑張ります。

今日色々教えてくれた、なるちゃんのお友達の飯野さん。

20080829200732.jpg

前にセルライト情報を募集した時、すごくたくさんのメールもらって。

意外とみんなセルライトの悩みを持ってて、色々な方法にチャレンジしてるんだな~って事を知ったよ。

なんで、やはりセルさん達とさよならしたいんだ。。

クリニックで施術を受けるだけでなく。

日常生活で無理なくできる些細な事のアドバイスもくれるので、それらも心がけてみようと思うよ。

セルライト情報はまた経過報告するね~。

最初すごく痛いけど、頑張るぞっ!!