展示会最終日。



来年夏に創刊される雑誌GLAMOUR編集長の軍地さん。



えっこ、リナ、ともちゃん、だいちゃん。



ライターのあべゆきさん、スタイリストの小松さん、写真はないけどスタイリストのやっこさん。



AHKAHの彩野ちゃんと、ショップの店長さん。



再び、すぎちゃん。(2回も来てくれてほんとありがと~。)



蛯原友里ちゃん。

今日も卸先の方々、お仕事関係の方、編集の方、その他もたくさん。

時間をさいて足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!!

holiday初の展示会。

正直かなり緊張したし、不安でした。

でも、たくさんの方に商品をみていただけて、お話ができて。

3日間あっという間に過ぎました。

今より少しでも多くの方にholidayの商品を手に取ってみてもらえるよう販売店舗を増やせればいいなと思い、スケジュール的に厳しい状況の中展示会を開催する事を決め、無事終える事ができて本当に良かったです。

友達が来てくれて、『おめでとう、良かったね。』って言ってくれて少し照れくさかったけど本当にうれしかった。

そして、今回展示会をやるにあたって手伝ってくれた、ようこ、みーこ、笠原さん、さてぃー、わーこ、そしてまさる。

あと、マーキュリーデザインの皆様。

本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした。



色んな人が支えてくれて自分が今こうしていれる事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、自分のペースでやれる事頑張っていこうと思うので、よろしくです。

本当にありがとうございました。