今日の打ち合わせの時、プレスからこんなモノを渡されました。

ブログを読んでくれている方からのうれしいプレゼント。

20080618144647.jpg

手作りのクーキー♡。

みてみて。

20080618144728.jpg

holidayのロゴのクマさんとエコバックのクーキーもあるんだ。

プレゼントしてくれた方がクマとお菓子作りが好きな方で、これはアイシングクッキーって言うんだって。

手作りなんてすごいよね!!可愛すぎて食べれないよーーー。

手紙も読みました。

この場をかりてになりますが、ありがとうございます!!!


そしてそして、たくさんの方からメールもらったんだけど。

辺見えみりさんがブログにholidayを紹介してくれました。

お店の子からの伝言も聞きました。

ブログで応援のメッセージも書いていただき、ありがとうございます。

お店で働いている時ちらっとお会いした事あるだけで、面識はないのですが。

気に入っていただいたみたいで、嬉しいです。

いつかどこかでお会いできればと私も思っております。


こうやって応援してくれる方や、回りにいるみんなの支えがあって頑張れる。

ほんと、感謝感謝です。

頑張ろっ!!

ほな。