今日は最終日。

夜はまきさんのお家へ。

まきさんのお家行くといつもカレーを作ってくれるんだ。

20080531152358.jpg

チキンカレー♡

すごくおいしかったので完食しました。

そして、まきさんのお子様達と遊んだよ。

娘さんのCCちゃん。
20080531151447.jpg

すごいシャイな子なんだけど、前回結構仲良くなったので今日はいっぱいおしゃべりしてくれたよ。

そして、息子さんのCJ君。
20080531162115.jpg

ボーイスカウトから帰ってきて、なぜかこの変装で登場。

2人ともシャイだけど、すごく可愛いんだ。

そして、ご飯の後CCとCJと遊んで、まきさんとまたまたおしゃべり。

本当に元気で面白くて、そして優しくて。

ハワイにくる度にハッピーにさせてくれるまきさん。

忙しい仕事の合間に運よく時間ができて今回会う事できたよ。

まきさんも明日からお仕事でハワイからいなくなっちゃう。

あの方のお仕事でね(^ε^)

今日もおいしいカレーごちそうさまでした♡
20080531172106.jpg

色々ありがとう♡

明日気をつけて行ってきてね。

そして、あの方によろしくねヘ(゚∀゚*)ノ

さてさて、今から荷造りです。。。。

う。。。。。

ハワイで買ったモノはまた帰って更新するね~。

ほな。