今日お友達のなるちゃんの所に行って、ヒーリングマッサージを受けたよ。

ちょっと頭痛が続いてたのと、カラダもかちこちになってたから。


20080524230031.jpg

足湯からはじまり、ゆっくりホットストーンを使って全身をほぐしてくれました。

なるちゃんのマッサージはアロマを使って、カラダの状態や精神状態などみながらマッサージをしてくれるんだ。

気持ちよかったです。

そして、holidayの立ち上げのお祝いにこれをいただきました。



ストーンブレス。

それぞれの石に意味があるんだって。

なるちゃん、ありがとう♡

なるちゃんのマッサージとても癒されるので、ぜひ。

予約はこちらまで、c...runa@ezweb.ne.jp。


そして、今日BOUTIQUEに並んで購入していただいた方、ありがとうございます。

入荷数が各店舗少なくて、並んでいただいたのに購入できなかった方、申し訳ございませんでした。。

ポーチとかごバックに関しては今再販できるよう検討し、動いています。

まだはっきりとご報告できませんが、分かり次第必ず詳細をお知らせします!!!!