小さい収納棚を探しにIKEAに行ったんだけど。

これでいいかも~って思ったら、パーツがないとか。。パーツが届いてもお店から連絡できない。。。

とか、色々面倒になって買わず。

結果いつも目的のモノ買えないんだよな。。。

でもでも、買い物して帰ってきたよ。

20080515112242.jpg

ランチョンマットと乾電池とクリップ。

どれもめちゃくちゃ安い。

黄色い乾電池可愛いでしょ♡アルカリ電池だよ。

20080515112554.jpg

可愛いカードセット。

なんかあった時こ~ゆ~のって使えるんだよね。

んで最後収納用に白いカゴを。

20080515112423.jpg

本当はここのスペースに棚が欲しかったの。

美顔器とか化粧品とかを収納できる美容コーナーの棚をね。

でも出会えなかったです。。

でもでも、白いカゴにcath kidstonの布をかぶせたらこのままでも良いかなって。

いい棚に巡り合えるまでこれでいきますわ。

そうそう、偶然IKEAでお友達のなるちゃんに会ったんだ~。

偶然お友達に会うのってうれしいものです。

今度癒されにいくね~♡

ほな。