PEARLY GATESで新しいゴルフウエアを買ったよ。

20080428202210.jpg

ちと派手ですが、ま~ま~地味目な色のウエアばかりだったので、挑戦してみた。

ゴルフウエアは制限あるけど、それでも可愛いモノを着ていたい。

最近なんだか可愛いモノが増えてて、もっと揃えたくなってます。

前にゴルフがお上手なスタイリストのお~しが言ってたの。

グローブだけでも色んな色持ってて、ウエアに合わせて変えてるよって。

その時は、すご~い。って思うだけだったけど。

意味が分かってきた。

あたしも少しずつ少しずつ揃えていきたいです。

ゴルフウエアといえども、結構なお値段するからね。。

でも、このパンツは汗を吸い取り、その吸った汗を素早く逃がす機能もちゃんと備わってるんだよ。

明日はコース回るのでさっそく着ようと思います。

楽しみだな~。


ほなね~。