昨日はcherの13周年のぱ~り~でした。

とにかく、すごい人でしたよ。

美和とせりちゃんと山崎さんと。



飲んべえ1と飲んべえ2と。



山崎さんと南ちゃんと。



AHKAHのあやのちゃんと。



他にも、ゆみえさんや、チームGLESTYや、ほんとたくさんの人でにぎわってました。

BINGOゲームでかなり狙ってましたが、当たらなかった。。。

せりちゃんは美顔器ゲット。

airのマルは温泉旅行ゲット。



と思いきや、中身は入浴剤。

本人かなり喜んでたけど、そんな落ちがありました。

帰りにいただいた、ノベルティー。

20080305125921.jpg

用事があって早めに退散したけど。

楽しかったです。

あんなにたくさんの人に愛されるcherはすごいな。

山崎さんのパワーはほんとすごい。

同じ女性として尊敬します。

きっと13周年を迎えるまで、いろんな事あったんだろ~と思う。

だから、今のcherがあるんだろうな。

あたしももっともっと女性として輝いていられるよう、頑張らねばです。

cher13周年、おめでとうでした~♡


ほなね~。