今日は美和の29回目の誕生日。

0時を回ってアポなしでプレゼント持参で家に行きました。

泣いてます。




子供みたいに、はしゃいでプレゼント開けてます。




プレゼントはwiiをあげたよ。



喜んでくれて、よかった♡

いつも一緒にいすぎて、普段あまり言葉にして言えないけど。

あたしにとって美和はかけがえのない、大切な人です。

出会ってから12年経つね。

いろんな事をして、いろんな話して。

辛い時も楽しい時もいつもそばにいてくれた。

おおげさではなく、美和がいてくれたからどんな時も頑張ってこれた。

あたしの事を誰よりも理解して、支えて、見守ってくれる。

何度も美和に助けられ、励まし合って、今がある。

ママになって、とても強くなった美和をみて、あたしも頑張らないとって何度も思った。

美和はあたしにとって大切すぎる人です。

これからも、お互いいろんな事あると思うけど。

あたしは美和のそばにいるし、あたしのそばにいてね♡

美和と出会えた事、美和にありがとう!!!!


今日は本当におめでとう。

20代最後の1年、素敵な時間を過ごしてね。

もっともっと思い出増やそうね♡

言葉にするのは、ちょい恥ずかしいけど。

大好きです♡

これからもよろしくね!!!


               ひゃんより。