昨日見た舞妓は~ん。

めちゃくちゃおもしろかった!!

阿部サダオさんと堤真一さんのやりとり最高。

あのキャラの堤真一さんの演技好きです。

ALWAYS3丁目の夕日の時もそう思った。

でも真面目な演技もできる堤真一さん。

好きです。

最近は邦画を見る事が増えたかな。




パッチギは前のも見てるけど、こっち最近みて大泣きした。

有頂天ホテルは劇場公開してる時2回も見にいった。

嫌われ松子の一生は本も読みました。

他にもまだ持ってるけど。

何回も見てるのはここらへん。

最近映画館行ってないので久々映画見たいな~。

舞妓は~ん、まだ見てない方はぜひ見てみてください。


ほなね~。