今日は打ち合わせの前にcherの展示会へ行きました。

相変わらず可愛かった。

質問で何をオーダーしたか質問あったんだけど。

水着やらニットやらワンピやら。

また届いたらupします。




今日の服は。

cherのミンクのファーコート。
cher×Leeのショーパン。
gucciのブーツ。
CHANELのバック。

ブーツは中がボアになってるから折り返しても履けて便利なんだ。

このミンクのコートは去年自分へのご褒美にフンパツして買ったもの。

大事に着てます。

山崎さんのはいてるブーツかわいいかった~♡

展示会終わりで打ち合わせ行き、終わって、ちーとちょい会って、あんとデニりました。

たまにデニりたくなる。

でも、あまりに店内が乾燥してて、早めに帰宅。

今週まだ2日もあるので今日ははやく寝ま~す。

ほなね~。