☆ひゃんさんはどんな本を読まれるのですか??
好みもあると思いますが良かったら教えてください。

   特にどんな本が好きってゆ~のはないけど。
   前にもブログで紹介した東野圭吾さんの本が好きです。


☆LLBeanのトートバッグを購入しようと思うのですが、今ひゃんさんがもっていらっしゃるのはブラックですか?教えてください。宜しくお願いします。

   黒と赤と緑を持ってます。
   赤と緑が1番小さいサイズで黒がその1つ上のサイズです。


☆最近、家の臭い(?)が気になっていました。
自分は感じないけど人は感じるものだと思うので。
キャンドルをたいてみようかと思っていたところです。
何種類も違う香りのものをその時の気分にうよって使い分けても大丈夫なのでしょうか?フローレントなどに行くと、香が洋服に移っているように感じますが、色々な香りが混ざっても大丈夫なのか不安です。
ひゃんさんはどうしていますか?

   違う香りを使い分けてます。
   クローゼットではもちろんキャンドルはたかなので服に匂いが移る事は
   ないかな。その時の気分で香りは変えて、それを楽しんでます。


☆バーニャカウダーセットって何ですか?

   ソースがアンチョビベースでそれを温めながら、野菜をつけて食べる料理。
   どこの料理なんだろう?イタリアンかな???
   最近よくレストランでもメニューにあるよ。


☆ひゃんさんはUGGのブーツなど、もこもこしたブーツけっこうはいていらっしゃいますよね?防臭などの対策はどうなさってますか??私ももこもこのブーツをけっこう買ったのですが、むれてる気がしてしょうがなくて・笑

   防臭スプレーをふったり、シューズキーパーの防臭効果があるやつ
   使ったりします。あと、天気いい日に外に干したり。
  


☆髪伸ばしてるんだよね?私は夏にボブにしたんだけど、伸ばしたいと思ってます。 ひゃんちゃんは伸ばしかけをどんな髪型でクリアしてくの?

   ひたすら耐えます。
   途中伸ばしてるとはいえヘアサロンにいってメンテナンスはしてもらう。
   やっと結べる長さにはなってきたけど、基本的にあんまし結ばないし。
   伸びる事を待ってます。てか、祈ってます(笑)。
   あと、successを薦められて使ったら、伸びてきた気がする。
   無香料ならくさくないよ~。 

☆いつもひゃんちゃんのコーディネート参考にさせてもらってます。私はいつもジーンズ選びに失敗するのですがというのは買ってもお気に入りにならず後で形も今いちかな~なんて思えてきちゃってよくLee Cherのジーンズを着用されてますがどんなタイプのものを持ってますか?また他におすすめのものがあったら教えて下さい。

   3年くらいに買ったスリムタイプのcher×Leeのデニムをよく履いてます。
   デニムはどこのがいいとゆ~より、自分の体型に合うもをはくのがベスト。
   最近はデニムがたくさんあるから、そこから見つけるのが大変だよね。
   とにかく、履いて履いて探す。
   あと好きなのは、コズミックワンダーのデニムと古着の517。
   でも、コズミックのはもかなり前に買ったから今はないかな。
   色々試して見つかるものだから、あきらめずさがしてね~。     


☆お食事の日記を拝見してたら、納豆ご飯が2日連続でUPされてましたが、ご飯に先に納豆全部かけちゃう派ですか?撮影用?

   いや、特に意味ないけど。
   そのまま全部かける時もあるし、別の時もあります。 


☆ひゃんさんは、思い通りに行かなかったりイライラしてしまった時は、どうされますか?何かいやなことに耐えなければならないとき、どうすれば乗り越え、少しでも気を紛らわせることがあれば教えてください!(^^)!

   友達にたくさん話して、泣きたい時は泣いて、落ちる時はとことん
   落ちて、乗り越えるかな。
   気を紛らわせるのはやっぱり大切は友達といる事。
   あと、あたしは辛い時悲しい時かのんとりまに会いたくなる。
   子供ってほんとに天使なんだよ。
   どんなに辛くても子供の笑顔でほんとに癒される。
   もうかのんとりまは、ほんとに辛いと励ましの言葉をかけてくれるんだよ。
   あとは、カラオケしたり、あんま行かないけど、クラブ行ってアホみたい
   に踊ったり。
   でも、結果自分と向き合って乗り越えます。  


☆プードルメジャーが欲しくって…どこで買われたんですか?私、トイプードルを飼っていてプードルグッツに目がないくらい大好きなんですよ。でもなかなか可愛いグッツがないのが現実なんですが このメジャーはかわいっくってメールしちゃいました。

   これは、だいぶ前いBEAMS TIMESで買った気がします。。。


☆昔の記事の写真が見れないのですが、なぜですか?

   多分あたしの画像フォルダーの画像が消えたからだと思います。。。


☆ブログに載せていたお土産のクマさんに一目惚れしてしまい、ど~しても欲しい!と思ってしまいました。4月に初めてハワイに行くので是非購入しようと思ってるのですが、お店がわかりません・・・。ちーさんのブログも拝見させていただいているんですが、メッセージが送れないので、ひゃんさんに教えて頂ければと思い、メッセージを送らせていただきました。

   空港らしいです。  
   ちななみに、ちーのブログでもメールは送れるようになってるよ~。


☆質問です!最近、家ご飯の写真を載せてくれますが、
ひゃんちゃんはどこの食器や、それに付随する物など
使っていますか?私はあまり料理をしないのですが、食器など大好きなんです。
良かったら教えてください!

   白いお皿とスプーンとかはこれまたかなり前に青山のmid century
   で買ったかな。
   あとはBALS TOKYOで買ったり。。
   特にこだわりはないので、気に入ったら買ってます。 


☆はじめまして*こんばんわ。
ブログのなかで載せていた画像の事で教えていただきたいのですが。
parisで購入されたヘーゼルナッツバターは
なんというお店で購入したのでしょうか??
来月パリに旅行で行くので
ぜひ教えてほしいです(*^▽^*)
おねがします(。>0<。)


   この質問他の方からも聞かれてるんだけど。。。
   場所も名前も分からないの。
   妹にメールで聞いてるんだけど、まだ返信なくて。
   返信きたら報告します。

   妹よ、返信くれ! 


☆cherのお洋服なんですが、私の住んでるとこcherのお店がなくて。。
cherは電話をして、注文して、郵送して頂く事はできるんでしょうか?
もし知ってたら教えて下さい(●・∩・●)

   通販やってる商品もあるんじゃないかな。。。。
   お店に電話して聞いてみてください。

☆今更ながらミネトンカを買おうと思ってまして。サイズで悩んでおりますぅ。普段の靴は24センチ。たまに23、5センチの靴もあります。7にするか8にするか?大好きなコストコ靴下でもはきたいしストッキングでもはきたし。ひゃんさんのミネトンカはサイズいくつですか?アドバイスくださいませ。よろしくお願いします!

   あたしは24、5センチで、8サイズと思います。
   コストコのモコモコ靴下では、ちょいきついかもね。

☆質問なんですが、ひゃんちゃんの腕にいつも
ついているブレスレットみたいなのは何ですか?
前に答えてくれていたらごめんなさい・・・

   なんだろ、最近してた赤いゴムブレスはフランスで買ったモノ。
   ゴールドのプレスは去年の誕生日に美和にもらったプレゼント。
   最近はこの2つしかしてないから、このことかな??? 


☆来週末の三連休、やっと東京に行けるんです♪仕事が忙しくてなかなか時間が取れなくて…私ひゃんちゃんのブログに載ったさまざまな服や小物大好きです!!すごく参考にさせてもらってます☆難しい質問ですが(((^^;)ご飯とか洋服のお店ここがいいよ~とか教えて下さい☆☆それからひゃんちゃんと写真撮りたいですd=(^o^)=b

   ひょえ~、もう3連休最終日だ。。。
   あたしは代官山中目黒あたりをブラブラして買いモノしてます。
   それ以外は青山か新宿伊勢丹。
   っても~遅いね。。ごめんなさい。。


☆私、来月彼氏の誕生日に泊まりでスノボに行きます。
ちょうど、露天風呂付きの部屋があるとこ探してたのですが、ひゃんちゃんは何ていうホテルに泊まったんですか??いろいろ探してるんですが、写真にだまされた経験あるので。。。新潟いがいにも群馬か長野でもしイイ所知ってたら教えてください♪

   湯沢グランドホテルだったかな??
   他の県のお宿は分かんないです。。。


☆質問ですが、梨花さんとは昔からお友達なのですか??

   最初の出会いからはもう11年経ってます。
   

☆いきなり相談なんですが・・・今更?ミネトンンカとUGG欲しくなってきちゃって・・・(iДi)算段フリンジブラックはもってるんですけど、ブラウンの編み上げの方が気になって今買うのってどう思いますか??あとUGGとミネトンカどっちがあわせやすいですか~???

   長く使えるのはUGGの方かな。。。
   合わせ方はそれぞれ違うと思うし、履く人にもよるのかな。。
   難しいな。。。
   UGGはあったかいよ~。
   ごめんね、答えにならなくて。。

☆愛車はどんな車ですか?

   4駆です。
 

以上、あんさ~でした。
答えられてないのもあるけど、今回のあんさ~はこのへんで。。。

なるだけ、ためないようにはしてるんだけどなかなかね。。。

ごめんなさい。。。

前にも言ったんだけど、題名に「質問」って書いていただけると助かります。

では、次回のあんさ~まで。

さらばじゃっ。

ほなね~。