☆お伺いしたいのですが、tecnicaで欲しいブーツがあるのですがサイズ感がよくわからなくってひゃんさんが購入されたのはヨーロッパサイズで何になりますか?またひゃんさんの足のサイズはどれくらいですか?実際試着をしたいところなんですがお取りよせしかできなくって困っておりました。よかったら教えて下さい。

   40です。通常足のサイズは24、5センチです。
   少し大きいけど、タイツはいてさらに靴下履くとちょうど良いです。    

☆ひゃんさんのブログ毎回毎回楽しく読ませてもらってます(^.^) ひゃんさんに質問したいのですが‥。ひゃんさんは付き合ってる時ってどんな彼女になりますか!? 彼氏に対して嫉妬やいたりとかしますか!? わたしは心配性なうえにけっこう嫉妬深いほうで‥自分でもひいてしまうことがよくあるんです(-_-;)

   どんな彼女か~。基本的につくす彼女タイプかな。(笑)
   嫉妬は誰でもすると思うよ。だって好きで付き合ってるわけだから。
   若い時はすごい嫉妬してた。でも、この年になると昔程はしないかな。
   でも、恋愛はやきもちやいたり、嫉妬がないとね。付き合ってる人とは信頼
   関係が重要だから、それがちゃんとしてれば嫉妬も少し減るんじゃかな。
   好きなら相手を信じようとする気持ちは大切だと思います。 
    
   

☆はじめまして。ひゃんさんのブログいつも楽しみにしてます。いきなり質問ですいません(^人^;)ひゃんさんってお仕事何されてるんですか?梨花ちゃんなど凄いメンバーとお友達なので気になって気になって…最近ひゃんさんのブログを知ったのでひゃんさんの事わからないのでよかったら教えてください!

   この質問は何度かお答えしてるので、前のブログの記事を読んでみてください。



☆質問なんですがシェルの白TシャツワンピースはひゃんさんはSサイズですか?
私、宮城県に住んでいて初めてシェルの洋服を通販で買おうと思ってるんですがサイズ以外に大きそうかなぁと思って質問してしまいました(*´д`*)

   Sサイズです。

☆実は、私も歯科大を目指してます!!なので、歯科医という仕事についてお聞きしたい事がいっぱいありますp(^-^)q もうすぐセンター試験なので、今は必死に勉強してます(^▽^;) 早速質問です☆歯科医になってよかった事は何ですか? 

   治療終わった後にお礼を言われた時かな。
   仕事してて辛い時ももちろんあるけど。
   どの仕事でも何か人に伝わった時にやってて良かったって思うんだと思う。
   だから、歯科医としては患者さんに感謝された時かな。 
   


☆ひゃんちゃんの隣の方は、誰ですか?

   飲んべえ1こと美馬です。

☆友達の誕生日ってどういうプレゼントをしますか?いつも友達に合ってるものやおすすめのもの、仕事柄ネイル用品をあげることが多いのですが、今回誕生日を迎えた友達は専業主婦であまり自分のもの買ってなくて、さらに最近妊娠して何あげようかなって、迷ってます。。

   相手の好みや相手がどんなモノが好きかを考えてプレゼントします。
   って答えのなってないけど。。どんなモノでも気持ちがつたわれば
   それがプレゼントになるんだとあたしは思うよ。 
   妊婦さんならbaby用品とか子育てに使えるものとかかな。。。
   あたしは美和が妊婦の時母子手帳入れをあげました。 
  

☆ワンピの下には、何かはいているのですか?
ワンピの丈が凄く短いようにみえるのですが。。。

  最近は冬なのでいつもニットのショートパンツをはいてます。


☆最近miumiuにはまっています。今日お持ちのmiumiuはいつ購入されたものですか?

   あの黄色のバックはもう7、8年くらい前のものかな。。。

☆今日のブログのコンバースかわいいですね!
ヴインテージって事ですが古着屋さんで買ったんですか?
私も今スニーカー欲しくて探してるので、もし良ければ教えて下さい☆

   古着屋さんがだしてるオークションで購入しました。

☆コンバース持ってるんですケド、どんな格好に合わせればいいか分からなくて履けてません。おすすめコーディネイト教えて下さい!!!

   普通にパンツやデニムにはいたり、タイツはいてミニスカートやワンピでも
   いいと思うし。コンバースは色々楽しめると思います。



☆いっつも可愛いオサレ―なファッションでチェックしまくってます★
よかったら財布は何を愛用されているのか教えて頂けないでしょうか??
☆ひゃんさんのデカボンボン帽子は、どこで購入されたんですかぁ?

   これも以前お答えしてるんだけど、財布はピンクのボッテガです。
   帽子はCA4LAです。

 
☆ひゃんちゃんゎ音楽ゎ何が好きですかカラオケでよく何を歌いますか?

   基本J-popが好きです。
   カラオケで必ず歌うのは、テレサテン、コブクロ、ドリカム、ミスチル。
   てか、なんでも歌います。。

☆今までどんな化粧品持ってたんですか? アイシャドーやグロスは、付けないんですか?

   ファンデはRMKでした。色のチョイスが間違ってたらしい。
   RMKは薄づきだし、あたしは好きです。
   アイシャドーはつけません。グロスは持ってるけどあんまつけないです。。 

☆質問があるのですが・・・ひゃんさんは「何年か前に買った服」も着ているようですがお洋服の処分?っていうのかな・・・捨てたりする時期ってどんな時ですか?

   基本捨てる事はないかな。衣替えする時や、クローゼットセ整理する
   時に着ないモノいらないモノは売ります。
   あとリアルに欲しいモノあってお金ない時とかね。

☆今、ゴルフのキャディバックは、どこのブランドの物を使っています?。来年からゴルフを始めるので、参考に教えていただけたらなと思っています。

   今は里子に借りてる adidas のモノです。
   来年マイクラブを買う予定なので、変えます。
   

☆ひゃんさんは、海外に旅行したり、お仕事もされたりと、すごく活動的ですね。
私は、普段と違う事するとすぐに疲れてしまうんですけど、ひゃんさんは体力作りとかされてますか??

   体力ないですよ、あたし。。。   運動してないから。。
   でも、良く寝て、よく食べてパワーためてます。
   運動しなきゃだよね。。。。 

☆私もソルファス使っているのですがひゃんさんは洗顔もソルファスですか??

   はい、そうです。


☆メイクについて質問です。ポールアンドジョーの下地は混ぜて使ってるんですか?私も使っていますが、単品使いです。

   単品です。

☆以前日記でネイルについて触れてたので、質問です。私も医療関係の仕事についていて、手はネイルしてません。でも短くそろえていて清潔感のある色ならネイルもありなのかなぁ、とたまに思います。ひゃんさんはどう思いますか?

   あたしはまとまった休みがある時とか結婚式とかが無い限りしないけど。
   その職場にもよるし、仕事にもよるからなぁ。。。
   でも、医療関係の仕事しててもネイルしてる人はいるし、
   医療関係=ネイルNGとは言えないと思います。 

☆いつも履いてるUGGのブーツはトール丈?ショート丈?教えてください!

   ショート丈です。

☆あと~ガウン着る時は下(中)は何を着ていますか?どうやって着ればいいのでしょう?教えてください!

   ガウンって寝る時のかな?。。
   普通に部屋着を着てます。
   

☆ひゃんさんはゴルフをするそうですが、ベストスコアはいくつですか??
また、アイアンとドライバーは何を使ってますか??

   154。。。。。。。。。。
   アイアンとドライバーは里子に借りてるmizunoです。


以上~。

ほなね~。