昨日は美和の家で恒例のくりぱ~でした。

もう10年くらいやってるけど、あたしは久々の参加。

夕方から女子は準備。




手際のいいみんなに若干ついていけなかった。。。

準備終わる頃にみんな集まりだし。

酒酒酒。。。。




ここがお酒のバー。

ここに座ってたことが間違いです。。。




美和は1日準備でかなり頑張ってました。

お酒を飲んでる美和はほんとに楽しそう。




遅れてUZI登場。

この人がくると、テキーラのあらし。。。

来てそうそうテキーラ配りまくり。

ほんと怖い。。。




酔っぱらう美和に閉め出される金丸。

話して、飲んで、笑って。

あたしはお酒からは逃げてたけど、ほんとに楽しかった。

そして、更に深い時間に。




練マザッファッカーズの皆様がサンタの格好で登場。

一気にまた盛り上がりました。




YOUちゃんとUZIの顔でこのパーティーの楽しさが分かるはず。

まだまだ、お見せできない程すご顔の画像多々あり。。。

あたしは途中で帰宅しましたが。

みんなでワイワイするのは最高です。

美和準備お疲れさま♡

皆様もいいクリスマス過ごせたかな??


ほなね~。