今日かのんとりまを、美和とひでちんとお迎えに行きました。

そして、いざ出発。

目的地は、『トイザラス』。



お店に入ったら、2人とも興奮して走り回ってたよ。

子供にとってここはパラダイスだよね。

自伝車のコーナーでずっと試乗してたりま。



かのんとあたしも。




てか、子供だけじゃなく大人もここは楽しめる~。




何時間いたんだろ~。。

色々見て回り、2人が欲しいもの選んでプレゼントしたよ。

しかし、今の子供のおもちゃはほんとにすごい!!!!

幸せだね。

トイザラスを後にして、夕ご飯へ。

B'dayケーキとかのん。




いろんなケーキの盛り合わせで、これまた興奮しながら食べてたよ。

いつもなら途中で眠くなる2人は今日は元気もりもり。

家に帰ってさっそくおもちゃで一緒に遊んだ。

喜んでもらえて、よかった~。

かのんに買ってあげたお化粧セットに感心する美和。





んでね。

寝る前にかのんにカードもらったの。




りまも美和に一生懸命聞きながら書いてくれた。




うれしすぎて。

号泣したよ。

ありがとうが言いたいのはあたしだよ。

かのん&りまありがとね♡

そして、こんなに可愛い2人を産んでくれた美和。

まじで。

ありがと♡

あたしの宝物が増えました。

ほんとに、いい1日でした。

ほなね~。