☆カノン&リマちゃんにはどんなフランスお土産ですかー?

    グミとクリスマスツリーのアメです。

☆体重はいくつ位ですか?
  
   身長166cm。体重48kg。

☆ひゃんちんはフランス語が話せるの?

   挨拶くらいしか話せません。。。

☆1月に仕事でハワイに初めて行くのですがひゃんさんオススメのとこありますか?
仕事ついでにショッピングしてこようと思ってます。
ぜひオススメあったら教えてくださぁい☆

   最近ハワイでもあんま買い物しないので、穴場とかはわかんないけど。
   アラモアナ、カハラモール、アロハラグは行くかな。
   前はよくパールリッジショッピングセンター行ってました。
   ワイキキから車で30分くらい。安いもんがたくさん売ってます。 
    

☆世界遺産への道程で着られてるモッズコートはどちらのですか?!

    去年の「catene」のものです。


☆パープルのダウンはどこのですか??

   「MONCLER」のです。
   3年くらい前に買った、エベレストのメンズの00サイズです。

☆よく被っていらっしゃる大きなボンボンがついてるニット帽子はどこのものですか?

     「CA4LA」です。


☆ひゃんさんがブログよくしているボーダーのストールはどこのでしょうか。。?

    「ZARA」です。

☆母と次のお休みはストラスブールに行きたいねって話してて、ひゃんさんがストラスブールに行ってるみたいなので、思わずメールしちゃいました。
ストラスブールどうでした??どこかおすすめスポットみたいなのってありますか??

    ブログにのせた所が薦めなんだけど、詳しい場所の名前がわかんないです。
    でも、全部ストラスブール大聖堂から小道入ったりして歩ける範囲にありました。
    運河沿いがおすすめです。ストラスブール良かったです。


☆体型維持に何か心がけてることなどあったら、教えてください。

     前も書いたんだけど、良く寝て、よく食べる事かな。
     でも 最近太ったので、食べ過ぎかも。。。
     家で軽いストレッチはします。

☆9月6日のあんさ~で、よくいく古着屋さんに中目黒の『FILIP』目黒川沿い、とありましたが、ネットで探しても場所がわかりませんでした。
わたしは中目黒在住(もう6年目)ですが、いったいどこにあるんだろ~~ってかんじです。(ひまなときにず~~と目黒川沿いを歩いてみようとおもったんですが、なかなか時間が出来なくて・・・)
もしよろしければ、だいたいの場所を教えていただけないでしょうか?

    いろは寿司から目黒川を渡って左に曲がって、すぐ右かな。。
    狭い路地入ったとこにあります。間違ったらごめんなさい。。
    でも、いろは寿司あたりです。

  
☆ひゃんちゃんはケータイやパソコンの待ち受けを何にしてますか?好きなキャラクターとかいますか?

      待ち受けは、かのんとりまです♡
      特に好きなキャラクターはないけど、くまとかうさぎとかが好きです。


☆ひゃんちゃんは機内移動はスッピンですか??

     はい、ドスッピンです。
     旅行先でもスッピンです。

☆ゴルフカフェどこのいったんですか?

   白金にある、「SHIROGANE CLUB」です。

☆2008年春夏のcherはどんなものを予約されたんですか?

   Tシャツとかワンピかな。。。
   届いたらまた紹介します。

☆今回、美和さんと撮影したフリーペーパーはどこに行けばもらえますか!?

     GLESTYのHPに
     載ってます。

☆ひゃんちゃん、こんばんは!
いつも楽しく拝見してまーす♪
ところで、26日にドコモの携帯D905iが
発売になりますが、ひゃんちゃんだったら
どの色をチョイスされますか?
私もD狙いなので、参考までに教えて欲しいです♡

      ん~。なんだろ。
      黄色かピンクかな。。。


☆僕も一応ブログを最近始めたのですが、ランキングがどんどん落ちています。
ランキングがどうすれば上がるのか、というか、ランキングはどういう仕組みで順位が着いているのか、もし知っていたら教えていただけませんか?

    ランキングを気にしてないので、ランキングがどうしたら上がるとかわかんないです。
    なんで、どんな仕組みとかも知りません。。。 
    あたしは書きたいこと思ってる事を書いているだけです。   

☆いつも仕事から帰って楽しみにみてます。
質問なんですが、ひゃんさんは歯医者さんでしたよね?
平日がお仕事ってわけではないんですか?
ブログみてたら、あれ?っていう時間にゴルフされてたりするから。。

     はい、歯医者です、
     でも、歯医者以外の仕事もしてます。
     平日に休みもあります。
     自分のペースで仕事も休みも配分してます。


☆昨日新しいデジカメを購入し、かわいいデジカメケースを探しています。いつもオシャレなひゃんさんはデジカメケースどこのを使っていますかー?もしよろしければ画像アップお願いします 。

      前にカバンの中身でのせたと思うんだけど。
      前は「SONIA RIKIEL」の使ってました。
      今はデジカメが大きくなっちゃたので、フランスで買ったポーチ使ってます。


☆ひゃんちゃんは、ニット帽がよく似合ってます!で手袋はどんなんしてはりますか?

     手袋は普段あんましないけど、フランスではかなり活用してました。
     何年も前の買ったエルメスのロングニット手袋です。

☆いつもどこで毛糸を仕入れてますか?あたしも簡単なモノしかできないけど
編み物好きなので、お薦めのお店などあったら今度ぜひ紹介してくださーい。

       今年は東急ハンズ。
       でも、今までは新宿のOKADAYAです。


☆ところで質問なのですが、お洋服でショーパンとかミニを穿いていることが多いですよね?
最近はだいぶ寒くなってきましたが、いつも生足ですか??
それともストッキング履いてるんですかね??

     もう生足はほぼ無理。。。
     靴下かタイツはいてます。
     ストッキングははきません。 


☆わたしもボブにしました。アレンジ方法とかおすすめのヘアアクセ教えてください。

     アレンジとかしてないです。。。
    ちょーー直毛だから例え巻いてみたとしてもすぐとれちゃう。。
    だから、カットの時点で欠点カバーできる様カットしてもらってます。
    今はヘアアクセはちょんまげる時のソニプラの細めのゴムだけです。


☆ひゃんさんは彼氏ができたらペンダントや指輪や身につけるものとして何をあげますか?
気になる人がいて足首にミサンガ巻いてるんですけど
これって彼女ありなんですかね~?
ミサンガをプレゼントするとか聞いたことありますか?

   付き合ってる人の好みや雰囲気とかによるけど。
   アクセをあげた事はありますよ。
   ミサンガは若い時お揃いとかでしてたような。。。
   でも、足首にミサンガしてるから彼女ありって話は聞いた事ないかな。。。
    直接ズバリ聞いてみちゃえば????


☆使っているデジカメはなんですかっ?

    前は「NIKONのCOOLPIX」。
    今は「SONYのCyber shot」。


☆ひゃんさんは財布は何を使ってますか?
新しく購入したいのですが、何が良いのかわからずで、参考に聞かせてください。

   ボッテガのチャックの長財布のピンクです。


☆髪型のアップのせてください。あと、アイシャドーとグロスの色もお願いします。

   今度ヘアサロン行った時のせます。
   んで、アイシャドウは使いません。。。
   グロスも持ってるけど、あんま使わない。。。
   ごめんね、参考にならず。
   でも、今化粧品を全部買い替え中なのでそろったら紹介するね。    


☆こんばんは。ご両親にプレゼントされていた花束はどちらで購入されましたか?
差し支えなければ教えて下さい。今度、母の誕生日が来るので参考にさせて頂きたいのです。宜しくお願いします

   中目黒にある、「MATILDA(マチルダ)」です。

☆今度、初めてスライドケータイにしようかと思っています!!!(D905i)
今までは折りたたみばかりだったので
スライドケータイがどんな使用感なのか知りたいんですが。
①やっぱり画面に傷はつきやすいものなのでしょうか?
②勝手にボタンなど押しちゃったりしてメモリーに入ってる方へ電話がかかったことがありますか?
③ブログでD902iのカメラが使いにくかったと書かれてましたが、どのような理由で使いにくかったのでしょうか??

  画面がデカイので汚れます。でも、保護シール使えばいいのでは。
  サイドにロックボタンあるので、それすれば勝手にかけることないと思います。
  なんか、画素がいい分ピント合わせするから、ぶれやすいんです。。。
  でも、D好きです。


☆以前にも書いたんですが、Hawaiiでkashwereはどこで売ってるんですか??他の島??
ちなみに、やぱっり日本より安いですよね??
どのくらい違うのかな~。ちなみに。バスで使うタオルはどこの使ってますか??「touch」??


      カハラモールです。
      ワイキキです。
      値段の差は詳しくわかんないです。。。
      青山にあるので、ぜひ行ってみてください。
      バスタオルはラルフローレンが多いです。


☆以前、ひゃんさんが編んだマフラーについて質問した者です。
毛糸のメーカー名や品番、何編みで何目何段編んだかなど詳しく知りたいのですが。
とっても素敵だったので同じように編んでみたいと思いました。
何玉必要で、出来上がり寸法はどれくらいかなども教えて下さい。
出来ればまた写真のアップなども期待しています。
ぜひ、ひゃんさんが巻いているとこのアップで見てみたいです。
同じマフラーをマネっこさせて下さい。宜しくお願いします!!!

        毛糸はもうないからメーカーはわかりません。
        ゴム編みで8ミリの編み棒で、たしか18目で5玉編みました。
        寸法は2重巻きもできる長さです。
        巻いてる写真は前にのせたけど、また機会あればのせます。


☆よくミネトンカのブーツはいていますが、何種類ぐらいもってるんですか???

      黒と茶2個です。

☆こんにちは、ひゃんチャン(*^ー^)ノ
ひゃんチャンの使ってるは、どこの何て言う機種ですか
家族ではなく、個人的に購入を考えているので・・・
使い易さとか、何かありましたら教えてくださ~い。

    これって携帯の機種かな。。
    携帯はドコモのD902isです。
    個人的にDが好きです。使いやすいと思うよ。
    でも、人それぞれだからな。。。。。 

☆ファッションの参考にもさせてもらってます!
最近、店頭で買い物する時間がとれないのですが、
お勧めのサイトがあったら教えてください。

      あんま知らないです。。。でも、結構ネット通販してるとこあるよね。
      cherもたしかやってるはず。。


☆質問なんですが、ひゃんさんは、この先髪の毛を伸ばしていかれるのですか?

     はい。また伸ばそうと思います。でも、全然伸びない。。。。



☆ちょいと前から気になるんですけど時々熊本弁?九州弁?使われますよね。
あたしは熊本に住んでるんできになって
九州のお友達とかおるとですかぁ?

       使ってるかな???
       熊本に友達が住んでます。でも言行った事ないです。。




だいぶ、時間差できちゃった質問もあるよね。。。

遅くなってごめんなさい。。。

いつもメールくれる方々、ありがとね~。

あたしも参考にさせてもらってるよ~。

では、また次のあんさ~で。


ほなね~。