やばい、完全時差ボケ。。。

帰りの飛行機10時間ぶっとおしで寝てしまったのが、失敗です。

朝8時起きなのに。。。

でも、全然寝れないから更新します。

最終日はエッフェル塔に登ったよ。



真下から。

そしてこいつも。




いつもはすごい並んでるみたいなんだけど、そんな並んでなくてラッキー。

1番上までいきました。




最終日寒かったけど、すごく天気良かったよ。

セーヌ川。



サクレ.クール寺院も見えた~。




展望台を満喫して、下の公園を散歩。



いろんな角度からエッフェル塔を見たよ。

真下から見るのとはまた違う感じ。

そして、一緒に♡





でかいね、エッフェルさん。

4泊6日と鬼スケだったけど、ほんとに満喫できました。

明日から現実。。。

そして、こんな時間に起きてるあたし。。。

でも、たくさん楽しんだ分また気持ち入れ替えてがんばと~っと。

とりあえず、もう寝ないとほんとまずい。。。。

頑張って寝てみます。

また、買ったものや、クリスマスツリーの飾りは更新するね~。

ほなね~。