今日行ったのは世界遺産の。

『モンサンミッシェル』。

今回の旅行で1番楽しみにしてたんだ。

朝8時ホテルを出発して、MONTPARNASSE駅へ。



朝の駅はやはしラッシュ。

たくさんの人でした。

そして、これに乗ったよ。




TGV。

ほんとは2時間ちょいで着くはずが。。。

乗ってすぐアナウンスが。。。

人身事故で1時間30分以上遅れる。

旅にはトラブルはつきものですが、なぜ今日なんだーーー。

天気もいまいちだし、4時間くらいかかると知って落ちました。。




眠りに。

昨日買った羊の人形をまくらにガン寝です。

電車や飛行機移動は肌触りが気持ちい人形は必ず持参。

結構寝たと思ったのに、あと1時間もある。

小腹すいたので、電車の売店でお菓子調達。




でも、なんだかんだこ~ゆ~旅は楽しい♡

天気さえよければ、最高だったんだけどな~。。。



2年くらい前にTGV乗った時は車窓からの景色がほんと奇麗だったの。

でも、今日は。。。。

続く~。