買い物っつ~か、ほぼウインドウショッピングでしたが。。。

終わり1度ホテルへ戻ってきたよ。

なので、昨日の続き。

アレクサンドル3世橋から見えたモノは。。



観覧車♡

少し並んだけど、すぐ乗れました。




日本のとはちょっと違って。

コーヒーカップみたいにくるくる回ったよ。

そんで、何周かするの。

そして回る早さは早め。




夕方だったから、景色が最高でした。





奇麗でしょ~!!!

凱旋門も見えたよ。



かなりはしゃぎました、30歳女子。





だって、観覧車も久々だし~。

景色奇麗だし~。

若干妹はそんな姉にひいてましたけど。。。。

そんなのシカトですよ。

かなり満喫して、ホテルにチャックインしに。

そして、妹の愛犬にえさをあげに行きました。





トイプードルの、『ゆめちゃん』。

でもね、日本のトイプードルよりでかいです。

手足長いです。

いい子にお留守番してました。

でも、すぐまたご飯食べに。

ゆめは淋しそうでした。

ごめんね、妹を独り占めして。。。

ご飯は、5区にあるモロッコ料理のお店『ラ.モスケ』へ。

こことてもおいしんだよ♡




クスクス。

野菜たっぷりのスープに。

お肉やクスクスやひよこ豆などいれて食べるの。

お店もなんかかわいい。

外はこんな。




夜だからあましわかんないけど。。

お庭みたいになってるの。

帰りにおみやでスウィート買ったよ。

モロッコのお菓子。




そんな満喫した日でした。

妹よ、1日付き合ってくれて。

めるし~♡


ほなね~。