昨日の眠い眠いブログに何件かメールがきました。

人は人生の転換期に眠くなるんだって。

これまたあたしは初めて聞いた話。

ほんとかどうかわかんないけど。

でも、ちょっとこれほんとな気がします。

来年からあたしは新しい事に挑戦しようとしているので。

もしかしたらもしかしたら。。。

なんて。。。。。ね。

人にはいろんな時、いろんな瞬間に人生の転機はくると思うけど。

新しい事のお話はまた後々~。

そして、そんな眠い眠い病のあたしの寝床。



寝る時の頭の上にお気に入りの絵を飾るといいって聞いたから。

かのんからもらった絵を飾ってるよ♡

ここに、りまの絵も増えたら最高~。

ベットカバーとクッションカバーは青山のセレクトショップで。

なんか、これフランス製でほんとはめちゃ高いんだけど。

SALEで半額だったので買いました。

パ~プルのミニクッションは風水的にいいと聞いてNYで買ったもの。

うさこはゲーセンで。

このうさこ寝る時や抱く時、ちょうど耳が良い感じなんですよ。

基本的にクッションにうもれて寝てます。

実は今、黄土パックしてるんだけど。

もうパリパリですわ~。

明日もあるので、今日も早寝します。

ほなね~。