奇面組だったね。


しかも、奇ネン組とか書いちゃってたね。


あたしアホだね。


たくさんのメールありがとう。


スッキリしたよ。


てか、こんな若干くだらない疑問にたくさんの人が答えくれてるのに。


あたしなかなか最近質問に答えられてないよね。。


ごめんね。。。


質問メールの数が多かったり、時差ができすぎたりで。。。


でもあたしも皆様からの情報が役にたったりしてるわけで。



答えられないものもあるかもだけど、答えられる質問はできる範囲でなるだけ答えてくよ~にします。



できれば、件名に「質問」って書いていただけたらうれし~ばい。



ほんと、ありがとね~。


ほなね~。