今日は早めに美和の家から帰宅。



今日の服はこんな。

Tシャツ以外数年前に購入したもの。

このニットカーディガンはmarc jacobsのものですごく気に入ってます。

美和に欲しいと言われたけど。

即答で断りました。

りまに、ちょ~だ~いって言われた時は一瞬迷いましたけど。

笑ってごまかしました。

てか、最近眠くて眠くて。。。

美和にそれ話したら。

「人間も今冬眠の時期なんだってよ。」って言われました。

初めて聞いたけど、人間にもそんなのあるんっすかねっ??

でも、納得できてしまう程眠いです。

今日は早く寝ます。

帰り際、かのんとりまに。

「筋肉マンポテチいる??」って聞いたら。

2人が答えるまえに、美和が。

「いる!!!!!」

だから、置いてきました。

できれば、次あたしが行く時まで食べないでいて欲しいです。。


ほなね~。