これがほぼ全員。

何人いたんだろ~か。

えっこ、美和、りな、すず、ともちゃん、あたし。
チームGLESTY。チームair。しんじ。だいちゃん。さだむ。いいむらんど。
あと、もうちょい。。

若干部屋に対して人数がオーバーでした。。。




この、全身白タイツの方。

おかちゃんっていってたよ~な。。。

この格好で雨の西麻布へきたから。

こえ~し。。。

終止盛り上げ役でした。




そして、ケーキ登場!!!

そっから、また飲んだり、歌ったりで忘れかけてました。

すずがみんなに一声かけてなかったら、だれも気づかなかった可能性も。。。

プレゼント贈呈です。

みんなからもらったプレゼント身につけるえっこ。




手に持ってるのがあたしの編んだマフラーです。

毛糸の種類も色もえっこが選んだんだよ。

えっこはこの色が好きだし、似合っとるよ。




首に巻いてるとこを正面から撮ろうとしたら、邪魔が。。。

てるちんです。

丸いです。

個人的にてるちんに報告があって話したら。

こんな顔をまさにされました。

驚かせて、ごめんね~。

っで、どさくさにまぎれてニット帽もらったよ。




「GILFY」ののニット帽。

そしてGILFYのだいちゃん。

んで、酔っぱらうと人の帽子をかぶる癖のあるこの人と。




とにかく、楽しい宴でした。


DA PUMPを熱唱するえっこ。

残念ながら、えっこがピンでまともに写ってる写真がなかったです。。。

えっことはもう11年くらいの付き合い。

若干おバカだけど、ほんとにおもしろくて、でも実はとても繊細。

いつも、みんなを笑わせてくれて、ほんとに大事な友達であり仲間です♡

これからもそのキャラで更に30歳にむけて女磨きしてね。

そして、ゴルフ部員だから部活動もしっかりやるよ~に!

ほんとに、おめでとう~♡。


ほなね~。