昨日は、安室ちゃんのコンサートにちーと行きました。

2年前、あたしがすごく落ち込んだ気持ちでハワイに行った時。

ハワイの部屋で、ずっと安室ちゃんのDVDを流し。

2人で、熱唱し、踊り。

「いつか、絶対安室ちゃんのコンサートいこうね~!!」

って約束したんです。

それが、昨日やっと実現。




とても楽しかったです。

同じ30歳なのに、なんであんなに踊れるのでしょうか?

なんで、あんなに可愛いのでしょうか?

もはや、同じ人間であることを疑いました。

コンサート終了後、生安室ちゃんに会った時。

可愛すぎて、失神しそうになりました。

顔がーーーーーー、小さすぎる!!!!!

とにかく、最高でした。

会場でAIちゃんにも会えて。

ちーと2人で。

「I'll Remember You最高なんですけど!」。って伝えました。

AIちゃんのライブもまた行くの楽しみです。

とにかく、音楽最高♡。

I love 邦楽♡です。

興奮状態で会場を後にし、お鍋食べて、マッサージ行きました。




『ハレノヒ』にて、コラーゲン鍋。

さっぱりでコラーゲンたっぷりでおいしかったです。

っあ、ちーとの仲をかなり心配されてますが。

このとおりなので、ご心配なく~。


ほなね~。