結婚します。







なんて。

ウソです。

いつかほんとに報告できる日くるといいですね。

これはプリンセスかのんにもらいました。



かわいいでしょ。

オーロラ姫てゆ~か、かのん姫です♡。




こちらは、白雪姫てゆ~か、りま姫です♡。



おネムで全部写ってなくて残念。

でも、まじで白雪姫みたいでした。

ハロウィンのイベント行ってきた帰りに合流して、激写してきました。

その前は、今日は美容院行って、ネイルサロン行ってきました。

1日美容dayです。

ネイルっていっても、足しかできないですけど。

でも、泥パックして新しいペディキュアぬって。

髪も染めて、トリートメントして、リフレッシュできました。

今日の服は。



ニット帽以外。

2~3年前に購入したもの。

この、cherのネルシャツはかなりお気に入り。

てゆ~か。

かのんの指輪がまだあたしの左手薬指にあります。

かのんにバレたら、怒られる~。

やばい。

返さねば。。。。


ほなね~。