071025_2112.jpg

明日かのんとリマのハロウィンパレードがある。


あたし2年連続でカメラ片手に見に行ってた。


アイドルを追いかけるカメラ小僧ばりに走り回ってた。


だのに~。。。


今年は日にち的に仕事で行けず。


かのんに。


『今年は見に行けないよぉ~。悲しいよぉ~。』って言ったら。


『かのんはいつでもひゃんと一緒にいるから、ま~明日は我慢してちゃんとお仕事行きなさい。』


って言われました。


なんだかなぁ~。


かのんは子供なのに大人です。


あたしは大人なのに子供です。


たくさん写真とってきてくれるってさ。


だから今年は写真で我慢します。

おいしいロールキャベツいただいて。

おみやげいただいて。

眠すぎてすぐ帰宅。

美和に。

『何しにきたの?ご飯食べにきたの?』

って言われました。

はい。ご飯食べに、あとお土産いただきに。

やはし、あたし子供かっ???

おとといのゴルフの疲れがどっと今日きて。

死ぬほど、眠いのです。。。。。

ごめんね、かあちゃん♡


ほなね~。