最近かばんを買ってないから。

なんか、新しいの欲しいが。

欲しいかばんがない。

でも、何年も前に購入したものも。

いまだ、使えるわけですよ。



こちらは恐らく、7、8年前の『PRADA』。

はらこだから、持ち手のとこハゲてますけど。

全然使えます。



こちらも、いつのかも分からないほどの『CHANEL』。

ムートンで秋冬使用だけど、今もう使えます。




これも、いつのかわからん。

『miu miu』。

荷物が多いあたしはこのこの大きさが1番。

よく見ると、底が汚れてるけど。





これは、『GOYARD』。

質問でこの大きさとこれより大きいのどちらが使えますか?

って聞かれたんだけど、あたしはこの大きさだと思います。

これより大きいのは普段にはあまし使えないかな。

とにかく、GOYARDは軽い。使いやすいです。



これは、去年買った『Marc Jacobs』。

この時期はよく使います。





そして今年買ったものはこの2つだけ。

左のは日本でだけど、右のはHawaiiで。

でも、右の方皮ひも切れてます。

1番新しいのに、もう修理です。

むかつくわっ。



こちらが、『BALENCIAGA』。

このフリンジなしの形みんなに見たことないって言われるんだけど。

偽物ではございません。

赤は服がシンプルでもポイントになるから、かわいい。

大きさも結構荷物はいるからちょうどいいし。




こちらは、『LL Bean』。

質問で名前入りのバックはどこの?

ってありましたが、これです。

ネットでオーダーすると文字が入れれるよ。

色や大きさ持ち手の長さが選べて。

しかも、安い。

小さい方の黒も持ってたんだけど。

なぜか、行方不明中。。。。。

なんで、なくなるかも意味不明。。。

1番使ってたのに。

どこ探してもないんですよ。

最近よく使うのはこんなかな。

かばんも流行りもの過ぎて、機能性低いものは。

見切りをつけて売っちゃいます。

新しいの欲しいってやはし思うけど。

いくら昔買ったものでも、きちんとケアして保管すれば、使える。

かばんは女にとってオシャレの1つだし。

柄や素材デザインで楽しめるし。

値段高いもの欲しい時だって。

それ目指して頑張ろって思えたりするしね。

いい物は結果長く使えるから。

男の人からすると、かばんの値段が理解できないらしいけど。

それは、女にしか分からんよね。

今日からまたまた3連休。

皆様楽しんでくださいまし~。



っあ、24最新巻見てまっせ~。

優しいお方のおかげで、今回はTSUTAYAへ通わずです。

ほなね~。