今日は仕事の後に。

ゴルフの練習行きました。

今日の参加人数2人。

えっこは体調不良で欠席。

なんで、りなと2人で。



そしたら、練習場に友達きました。




井出ちゃん。

んで、井出ちゃんのお友達の方にゴルフレッスン受けました。

ダメだし出されまくり。

りなもあたしも全然ダメフォームでした。

だから、これからたくさん練習してうまくなる予定です。

部員がまだ3人です。

もうちょい増やしたいです。
 
練習後にはうどん食べて、ゴルフの話やら、くだらない話して。

ノリで明日も夜練習行こうみたいな感じになってます。

時間が合えば行こうと思います。

今は里子にクラブお借りしてるので。

もう少ししたらマイゴルフクラブ欲しいです。

そうそう、ご飯屋で里子に偶然会いました。

さっそく、コース行こうって話しました。

とにかく、うまくなりたいです。

ゴルフコンペで一緒に回る人に迷惑かけないようになりたいです。

ハーフなのに、3時間以上もかけてまわらないようになりたいです。

カートになるべく乗って移動できるようになりたいです。

ゴルフボール8個も無くさないようになりたいです。

コンペでドラコンとかニアピンとか取りたいです。

目標だけ、もりだくさんです。

多い方ががんばれます。

とにかく、がんばります。


ほなね~。