あたくし、海外ドラマ相当見てます。

『24』、『LOST』、『プリズンブレイク』。

ここらへんは、当たり前。

あとは、『デスパレートの妻たち』とか。

今日は、TSUTAYAでは海外ドラマコーナーにひょこっとある。

見てない方もいそうな、おすすめなものを。

まずは。

『CSI』。



これは、科学捜査班が事件を解決してく話。
今はレンタルではvol5まででてます。
ほかにも、『CSIマイアミ』、『CSI NY』があるけど。
あたしは、ラスベガスが舞台の普通の『CSI』がおすすめ。
個人的に、ウォリックって人がかっこいい。
関係ないですけど。。

次は、『4400』。



若干、ありえない話ですが。
突然失踪して帰ってきた4400人起きる様々なお話。
説明しずらいけど、なにげにおもしろかった。
もうすぐ、vol3レンタルされる。

次は、『エイリアス』。




アメリカの政府機関の中でスパイをしてる女の人が主役の話。
いろんな事件を2重スパイしながら解決してく。
だましあいながら話進んでくから、かなり混乱するけど。
おもしろい。vol 2までしか見てないから見なきゃ。

んで、今見てるのが、『without a trace』。



FBIが失踪した人の事件を解決してく話。
1話ずつの話だから、見やすい。
24程細かくないので、若干え?なんで?って思うかもだけど。
おもしろいです。
ちなみに、without a traceは跡形もなくって意味だってさ。

そんな感じ。

海外ドラマおたくです。

TSUTAYAのポイントたまりまくりです。

毎回、『ポイントたまってますが、お使いになりますか?』

って聞かれます。

『ためてください。』って言います。

どこまで、ためるか決めてません。

ためれるまでためてみます。

あたしの海外ドラマ探求は続くのです。

ほなね~。