Cath Kidstonはお気に入りのひとつ。

いろんな雑貨のお店。

キッチン用品やらポーチやら。。



デカイポーチは旅行の時に化粧品とかいれてる。
赤いのは眼鏡ケース。
小さいのはiPod入れてる。
鍋つかみにミニタオル。

代官山に路面店あるよ。

原宿のアローズにも売ってるんだけど。

こないだ、そこでこちらを買った。




ノートです。

色々書き留めるかわいいノートが欲しくて。

他にもほんとに色々かわいい物たくさんあるので。

ぜひ、行ってみてくだされ。


いや~、首から腰が痛すぎるので。

今からキャンドルでもたきながらゆっくりお風呂にはいろっと。

あたくし、長風呂できないので。

出来るだけ、ゆっくりお湯につかって体をほぐせるよう。

読書したり、バスオイルとか入れたり、キャンドルたいたり。

工夫中。。。

んで、今はお風呂でiPod聞けるオーディオ欲しいです。

お風呂で一人カラオケするためにね。


ほなね~。