こんちわっ。

頭の中がミスチルです。

ずっと、歌が回ってます。

今もミスチル流れてます。

すごいです。

さっそく、あたしも行ったよ~ってメッセージくれた方々もいました。

すごいです。

ミスチル。

っあ、お題はミスチルではなく。

GLESTYだった。。。

昨日ミスチルライブ行く前。

GLESTYの撮影でした。

前にも、ちらっと話した。

ガングロロンゲのけんちゃんが編集長のフリーペーパー。

美和と♡




カメラ持ってるのがえいちゃん、そのとなりがけんちゃん。

えっこも愛犬くりいと。





撮影後に美和とりまと。



かのんはこの横で一人で電車ごっこしてました。

無事撮り終えたけど。。。

あのね。

あたし。

顔丸すぎるわ。

前から知ってたけど。

ニットキャップかぶってるやつ。

カリメロ。

とったら、ちょんまげ。。

でこ、広すぎ。。。

美和みたいに巻き髪似合う女になりたい。。。

GLESTY見る方は。

それを考慮してください。。。

けんちゃん、えいちゃん、えっこお疲れ様でした~。



♪こ~こ~ろのこえは~、き~みにとど~くのかな? ♪


ほなね~。