競歩の山崎選手。

あんなに頑張ってたのに。

誘導ミスとか。

ありえない。

入賞するとか、順位とか関係なく。

ゴールすることにさー。

意味あるんじゃっ。


誘導ミスとか。

はっ?

えっ?

何しとるんじゃーーーーーーーーっ。


そりゃー。

誘導する方も大変なのかもしれないよ。

でもさ。

でもさ。

正しく誘導するのがお仕事じゃん。

間違って誘導したら、、、、、だめなんじゃーーーーーーっ。




あー。

リアルに見てたし。

怪我して、陸上続けるなら競歩かマネージャーしか選べなかった山崎選手。

記録残したかったよね。。。。

悔しいよね。。。。


この大会にでてる人みんなにそれぞれのストーリーあると思う。

みんな大変と思う。

陸上のことたいして知らないあたしに語られたくないと思うけど。。。。。

ただ、今日リアルにその瞬間見てしまったため。。。。。。


熱くなってしまいました。

話わかってくれる方があましいなかったので。。。。

ブログりました。

すいません。




今日のリレー決勝。

おそらく移動中で見れない。。。

ワンセグ携帯をはじめて欲しいと思いました。。。。。


っあ。

もしや。

今日一緒に行く方。

持ってーーーーーーーーーる。

ばっちり充電しとくよう。

今から連絡します。




ほなね~。