更新しなくてごめんなさい。

あたしが大人げない事してしまったため。

たくさんの方に嫌な思いさせてしまいました。

そして、全く関係ない方にも不快な思いさせてしまい。

本当に申し訳ないです。

励ましのコメントうれしかったです。

厳しいコメントも、あたしには必要だったと思います。

楽しいブログにしたい気持ちは変わらず。

コメントはやめたくはないけれど。

全て出しても、出さなくても。

荒れ模様になってしまうので。。。。

炎上です。

燃えてしまいます。


なので、しばしの間かずっとか分からないけど。

1度コメント欄にさよならします。

たくさんのコメントありがとうございました。

鏡の法則です。

きっと何かあるから、起こっているのです。


っあ、ブログはやめませんよ。

ほなね~。