ものもらいのネタなのに。

顔がアップだったから?

整形だとか。

顔が意地悪そうだとか。

あげく、人種問題でコンプレックスだらけでかわいそうだとか。

気に入らないコメントは削除するブスでチキンで友達いなそうとか。

それ以外にも想像力豊かなコメント。

どうも。

世の中いろんな人いるんだね。

言いたい人は言ってればいいですけど。

一つだけ、言わせてください。


人種問題でコンプレックスなんてもった事1回もないです。

今までだって嫌な事言われた事ありますよ。

でも、韓国国籍だからって、嫌だって思ったことないです。

それに対して、どう思うかは個人の自由です。

でも、そんな考えなく接してくれる人はたくさんいるし。

少なくとも、あたしの周りにはいないと信じてます。

あたしには。

そーゆー事を平気で言う人理解できません。

もし、国籍の事で嫌な思いした事ある人は。

気にしないで、堂々としていてください。

コンプレックスや劣等感みたいな事感じる必要ないですから。

自分をちゃんと持ってれば大丈夫ですから。

理解してくれる人たくさんいますから。

以上。