あたくし、蚊に刺されやすい。

誰も刺されてなくても、1人で刺されたりする。

みんなが1カ所くらいでも、5カ所くらい刺される。

だから、いつも『ポケムヒ』持参。

刺されたら、これ塗って。。。



ここ最近じゃー、掻きすぎると、傷や跡が残る。

もう、肌の再生が遅くて遅くて。。。。

だから、そーならないように。



これを貼る。

別にアンパンマンじゃなくてもいいんですけど。

かわいいし。

子供も貼れるから、お肌に低刺激だし。

普通のじゃ、ピップエレキバンみたいだし。

だから、これがいい。

妹も掻きすぎて、えらいことになってたから。

これ、あげたよ。

刺されやすい方はぜひ、ど~ぞ~。


ほなね~。