今日朝ブログ更新した後、事件発生しました。。。。

この行き場のない気持ちをどうしていいかわからないので。

ブログります。

楽しい話ではないので。

うざい方は、右から左へ聞き流してください。。。。

朝7時に家を出て、8時30分前には成田につきました。
チェックインにかなり時間かかったたけど、無事終わり。
朝ご飯食べて、妹とバイバイし、家路へ帰ろうとしたら。。。

ママのカバンにいれたはずの鍵がない。
ママには、『鍵なんてもらってないわよ。』と言われ。
『いや、絶対いれたから!』と反論。
入れた、知らないの言い合い。
てか、喧嘩してる場合ではなく、鍵探さないと、帰れない。。。。
ママが行ったと思われるとこ全部さがし、落とし物センターにも問い合わせ。
でも、ない。どこにも、ない!!!!!!!!!!
もう、探してもないと判断して、JAFに電話。
めずらしく、早い対応で25分で着くと言われた。
ただ待つしかないから、ママとお互い確認しなかったのがだめだったね。
って、テンション戻してひたすら待った。
最悪な事にスペアキーは家にあるかも不明。
あたしは携帯以外全部の持ち物車の中。
家の鍵もあたしの車の鍵も財布も。。。。
状況的にも、鍵なしでレッカー移動がかなり困難と言われ。。。。
ママと2人で撃沈。。。
結果JAFが来て、2、3時間でなんとか車は積載車につめた。
そのまま、東京の車屋さんへ向かった。
とりあえず、実家に帰りスペアキー探したら。
それらしき鍵が2個見つかったの。
期待に胸はずませ、車屋さんに着いて、試したら。。。。。
開かねーし。
前の車の鍵だし。
てか、そんなのいらねーし。
もう、疲れが最高潮で、思考回路0。
それから、、鍵屋呼んで、1時間後、やっと開いた。
でも、車は新しい鍵が届くまで、車屋さんに宿泊。
っで、荷物取って、実家であたしの車取って、家に着いたら。
夜の7時。。。。。。。

12時間ですよ。
『24』でゆーなら、6巻分ですよ。
これの倍、死にものぐるいでたたかってる。
ジャック.バウワーさんはすごい。

ざっと流れ書いたけど。
実際はもっと大変で。
空港内や駐車場を何往復もして、走り回って。。。。
態度の悪すぎるタクシーの運転手に途中で降ろされたり。。。。
NYで買ったお気に入りのネックレスちぎれたり。。。。
ほんとに、辛かった。。。。。。

しかも、成田空港での車のトラブルはこれで3回目。

2年前、向かう高速の上で窓がしまらなくまったり。
こないだ、ハワイからの帰り、バッテリーがあがってセキュリティーの
電源が落ちて、車開かなくなったり。

成田と車とあたしが重なると、トラブル発生率高い。。。。。
今日きたJAFの人なんてこないだ会った人だったし。
なんなら、JAFの人とお友達ですよ。
車のトラブルなら、あたしに聞いて状態ですよ。
呪われてるのかな。。。。。
へこみます。
今日、自分の治療のため予約してた歯医者にも行けず。。。
飲んべえとの約束も断り。。。。。
汗でベトベト。
足の裏真っ黒。
なんでか、鼻の中も真っ黒。。。。
ビーサンで走り回ったから、靴づれできたし。。。。。

この災難なんの意味があるのか、これから考えます。。。




痛いよぉ~。。。。。

ばいばい。。。。。