今日は今までに聞かれた質問に。

答えられる範囲で簡単に答えようかなと。

では。

☆ あたしが何者か?

     一番多い質問でしたが。
     一番最初のブログにかきましたが。
     名乗る程の者ではないです。(笑)
     歯科医師をやりつつ。
     velvet stoneとゆーアクセサリーブランドの
     デザインと企画をやったりしてます。

☆ なんで、ひゃんってゆーか?

     なんでってゆーか。
     名前です。
     あだ名ではありません。

☆ ちぃと行った古着屋の名前と場所は?

      場所は三宿。 
      246と三宿の交差点の角。
      すいません。。。
      名前わかりません。

☆ 肌がツルツルの秘訣は?

      年のわりにはがんばってるほうかと。
      でも、昔はできなかった吹き出物がよくできます。
      顔色も唇の色も基本悪いです。
      あえて、秘訣とゆーなら。
      子供のように寝る。  かな。。。。。
      そして、よく食べる。
      夜更かしをあまりしないかな。。。

☆ すっぴんどーにか法?
     
      つい先日、すっぴんがひどいと言われたばかりなので。
      あたしが聞きたいです。。。。

☆ 観葉植物は何?

      あれは、誕生日にいただいたものなので、
      名前はわかりません。
      でも、BALS TOKYOの袋に入ってたので、
      BALS TOKYOに売ってると思います。

☆ 誕生日にきてたワンピースはどこの?

      中目黒にある、Hollywood wifeさんのオリジナルブランドです。
      
      
☆ NYできたグリーンのワンピースはどこの?

      2年くらい前に買ったPOUL & JOEのものです。

☆ 水着はどこの?

      cherのです。

☆ Hのアンクレット、大阪でつけてたネックレスはどこの?

       すいません。
       手前みそですが、velvet stoneのです。

☆ 撮影の時のTシャツはどこの?

       ブランド名はわかんないですが。
       American Rag Cieで買いました。

☆ 好きなブランドは?

       特にこだわりはないですが、ずっと好きなのはcherです。
       ブランド物だと、miumiuやmarc jacobsかな。。
       自分がいいと思ったもんが好きです。

☆ 使ってる財布はどこの?

       ボッテガ ヴェネタです。


☆ 飲べえの一人は美馬さんですか?

       はい。美馬さんです。

☆ 飲べえののっぽの方は双子の妹ですか?

       いいえ。
       血のつながりはありません。 
       仲のいいお友達です。

☆ smapのライブに行ったことありますか?

       ないです。
       DVDを家で爆音で聞いてライブ風にしてます。

☆ う○ちマークはお気に入りですか?
       
       はい、大好きです。

☆ 国家試験の勉強法のアドバイスは?

       んーー。
       あたしの時と今では、今の方が大変らしいので、
       参考になるかわかりませんが。
       あたしは、夏が終わるまで遊んでました。
       夏が終わって、切り替えて1日の割り振りを決めてました。
       夕方授業終わって聞きたいことだけ聞いて家でやってました。
       徹夜はできない人なので、夜中の12時くらいには寝てました。
       自分のペースで周りの余計な情報にまどわされず。
       マイペースに勉強するのがいいと思います。
       焦って、気が狂いそうになる日が何度もくると思うけど。
       がんばってください!!

☆ 妊娠中の歯の治療はしても大丈夫か?

       妊娠の時期や歯の状態にもよるのですが。
       軽い虫歯程度ならできるはずです。
       重症の場合はまた違ってくるので。
       1度かかりつけの歯医者さんにいって診てもらってください。


 以上、簡単ではございますが。
 終わりでございます。
 見逃しあったら、ごめんなさい。

 
 はなね~。