今日しばらく会ってなかった、かのんとりまに会いに行った。

仕事終わって行ったら、すでにスズとDJ HASEBE氏もいた。

今日の夕飯は、『じゃがいもとほうれん草のグラタン。』




相変わらず、おいしいです。

食後に、なんか大人な会話始まった。




なんか、盛り上がってるから。。。。

なんか、はぶられてるから。。。。。


かのんとりまのところへ。

しかし、携帯のゲームに夢中でシカトされた。。。。

ここでも、はぶです。

3歳と4歳の子供に30歳女子はぶられる事件です。。。




アイスでつったのに、失敗。。。

さみし。。。。

アイスがダメならチャリで。

『ついてきな~。』の言葉に。

のってきた、のってきた。




すずも参加で。

家の中バク走しました。

そしたら、この方も。




HASEBE氏。

キャラ的にありなんすかっ?

ちゃんと許可とったのでのせちゃいますけど。。

最後に3人で変顔。




子供なら許されるが、30歳女子の変顔きつっ。

この後も元気な2人は美和にもう寝る時間って言われても。

『あと、5回。あと4回。』

と、ねばってました。

はしゃぎすぎた、30歳女子は先に撤収。

腰が痛い。。。。

着ぐるみの写真も見せて、久々癒されて、疲れ果てて。。

もう、わし。

寝る。。。

おや~。