先日、あまりにも暑かったのであせる

娘と今年初の

岐阜県岐阜市『平工アイスクリーム店』へ



私は練乳いちご🍧



娘はカルピスクリーム



値上がってない❣️



お持ち帰りのモナカアイスは80円!



懐かしいしゃりしゃりバニラ

また行こうっとにっこり


昨日はマイバースデー🎈

職場でハッピーバースデーを歌ってくれて

美味しいケーキをいただきました🎂



理事長先生からお祝いに

『中村銅器製作所』の

「銅製卵焼き器」をいただきました🍳



しぶっ‼️

美味しく作れそうな気がします😋


同僚が

多肉植物の寄せ植えを作ってくれました🌵



放ったらかしでも育つそうです

私でも大丈夫そうチョキ



母から毎年恒例の

『クラブハリエ』のおやつたちが

届きました🎁



一つ歳を重ねましたが

幸い今のところ丈夫な身体なので

日々に感謝しながら

前向きに過ごしていこうと思いますニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}