『成瀬は信じた道をいく』

2024年本屋大賞

「成瀬は天下を取りにいく」の続編です本



大学生になった成瀬、

今回も周りに流されず

マイペースな成瀬っぷりに

惹きつけられましたひらめき

そして相変わらず滋賀愛が強い❤️

破天荒なんだけど、

しっかり筋の通ってる成瀬の思考

好きだなぁ飛び出すハート

大学を卒業してからの成瀬も見たい!

続編も楽しみにしています‼︎


昨日は娘とモーニングへコーヒー

茶洋館マサラ



私はフレンチトースト

娘はティーワッフル🧇



お紅茶専門店だけど、

マサラさんの珈琲が雑味がなく

とても好きですハート



同僚が美味しいよ!と教えてくれた

ラーメンを食べに🍜



岐阜県各務原市

『らぁ麺はうすsumika0』(すみかゼロ)

「醤油すみか」を注文



平打ち麺がもちもちで

スープがよく絡む🤤

大判レアチャーシューも美味しい❣️



無料のセルフ追い飯がありました🍚



白ネギ、海苔、あられなど

好きな薬味をトッピングして

スープまで完食!

ごちそうさまでした😋


一昨日、修学旅行から帰ってきた息子くん

思春期で無口なのに、

お土産はいっぱい買ってきてくれた!



USJのキーホルダー

広島の紅葉まんじゅう

海遊館のぬいぐるみとキーホルダーイルカ

愛いです🥰