ANAのマイルがいっぱい溜まったので

長崎旅行へ✈️

長崎県長崎市

『大浦天主堂』



国内現存最古の教会堂です⛪️



外観も美しいけど

堂内のステンドグラスが上品で

心洗われましたラブ

(堂内は撮影禁止)



次はお隣の

グラバー園 へあしあと



桜が満開でキレイでした桜



長崎の美しい春の展望を愉しめましたハート



夜は『長崎新地中華街』🐉



中華街のネオンてテンション上がる目

夜ごはんは 老李



「生からすみ長崎ちゃんぽん」



からすみ うま〜い!いい塩梅だ😋



ホテルは中華街から目の前の

出島の湯 ドーミイン長崎新地中華街



こちらを選んだ理由はサウナがあること!

テレビ付きのドライサウナ🧖‍♀️

温度は90℃以上で気持ちいい〜無気力ラブラブ

サ活のあとは

湯上がりアイスが頂けるチョキ



さらに夜鳴きそばラーメン



これ、ぜったい太るやつやけどぶーぶー

食べました😋



朝風呂のあとはヤクルトが常備ラブ



初めてのドーミインホテル🏨

旅行中にサ活も満喫できて最高です❣️

とても気に入りました!