先週はお産が続き忙しかった💦

昨日は半日勤務から帰ってきて

少しお昼寝して💤

オットに誘われて夕飲みへ🍻



岐阜市羽根町

クラフトビールが楽しめる

エールエールギフ さん



オットと違うビールを頼んで

飲み比べを楽しみました😊



岐阜県のクラフトビール「春のうた」

華やかに香る春風のようなお味で

とても美味しかったです😋



お料理も丁寧で美味しいこと❣️



大好きな牡蠣🦪



大好きな鴨ロースも🤤



木を基調とした雰囲気のいいお店で

楽しい時間を過ごせました飛び出すハート


昨日、娘が海外研修から帰ってきました🏝️

とても楽しかった様子ひらめき



オランウータンのキーホルダー🦧

ナマコの石鹸🧼

ドリアン入りチョコ🍫etc…

娘らしい変なお土産がいっぱい泣き笑い



マレーシアのスタバのタンブラー🇲🇾

愛用しようと思いますチョキ


おまけ風船

先週のホワイトデー

理事長先生からクッキーを頂きました



岐阜市柳ヶ瀬近くにある

Caffe vita(カッフェ ビータ)さんの

クッキーハート

めちゃくちゃ美味しい{emoji:593_char4.png.目がハート}