連休前はお産がいっぱい!

だから残業続き…ネガティブ

よく頑張ったね、自分花

ご褒美にスタバの

『ストロベリーメリークリームフラペチーノ』



クリームにシルバーのキラキラが乗ってて

可愛い見た目🤩

ふぅ、期待通り美味い飛び出すハート

日中けっこう暑いけど、

ホリデーシーズンが始まってるクリスマスツリー

大丈夫か⁉︎地球🌏💦


昨日は息子のピアノ発表会🎹



中学生、ほぼ会話なし

何考えてるのかさっぱり分からん🤔

でもピアノ演奏を聴いて

成長を実感しましたわ✨

上手くなったなぁ!

こんな感情豊かに弾けるんだ‼︎



帰り道に

めいらく苑 入船町 でランチ


私は冷麺ランチ



和牛すき焼き付き牛



息子はタンランチ👅



焼いてあげようか?と聞くと「うん」

可愛いの〜ハート

会話はめっきり減っちゃったけど

大好きだよニコニコ


めいらく苑芋吉



ホクホクのさつまいもに

冷たいアイスが乗ってて最高に美味しい!

欠かせないデザートです🍨


夜はサ活

湯どころ みのり



女湯には

足湯スチームサウナがあって

よもぎ蒸し、泥パック、塩、足湯の

四重奏が楽しめます🧖‍♀️

完全に疲労回復です〜