昨日は職場のお食事会ナイフとフォーク

岐阜県各務原市

トラットリア タルタルーガ



前菜からデザートまで

盛り付けの彩りとバランスが美しいラブ





どのお料理も全て美味しかったです飛び出すハート

特に手打ちパスタが最高でした!

「ストロッツァプレーティ」

くるくるしたパスタ



「ガルガネッリ」

筒状のショートパスタ



弾力のあるモチモチ食感!

乾麺好きな私ですが、ハマりそうです目がハート

実は昨日は私の誕生日🎂

サプライズで

バースデープレートを頂きました

テレテレあせる



花束も頂きました花束



照れながらも嬉しかったです照れラブラブ


母からもバースデープレゼントが届きました🎁



真っ赤なリボン🎀にテンションが上がる⤴︎

「クラブハリエ」の

バウムクーヘンとリーフパイ

「たねや」のふくみ天平



ずっと私の大好物を覚えてくれてる

ありがとう、ありがとうハートのバルーン


実は朝に理事長先生からも

プレゼントを頂いてました



岐阜県岐阜市

caffe vita(カッフェビータ)

パウンドケーキ!




バターたっぷりでしっとり🧈

とっても美味しかったです😋

幸せな1日でした!

この一年も元気に明るく真面目に楽しく

頑張ろうと思います乙女のトキメキ