『ゴールデンカムイ聖地巡礼』

北海道函館市

五稜郭へ

物語の中でかなり重要なシーンで

スポットなのです指差し

五稜郭タワーから見る星形の眺望目



素敵です✨

函館奉行所前で

杉元佐一ハート



土方歳三ハート



満足ですラブ

御城印を頂きました✨



帰り道

ハセガワストア を見つけ

やきとり弁当を食べました



パッケージが可愛い飛び出すハート

やきとりなのに豚肉豚



注文を受けて店内で焼いてくれるので

熱々でした



甘みのあるタレがごはんに染み込み

美味しかったです!

ごちそうさまでした😋


函館のベイエリア

金森赤レンガ倉庫 へ




いいお天気で

カモメの鳴き声と

柔らかな磯の香りが心地よかったです

初 ラッキーピエロ へ音符




ちょっとふざけた店構えだけど

チャイニーズチキンバーガー🍔



めちゃ美味しかった!

バンズも唐揚げも甘辛いソースも最高‼︎

また行きたいです😋



函館で食べたもの

全部美味しかった飛び出すハート

活イカのお刺身🦑



函館ラーメン

あじさい



函館朝市 で海鮮丼🐟



どれもこれもリーズナブルで

ほんと美味しかった!

函館、大好きになりました飛び出すハート