高校受験生の娘さん、

とってもマイペースです不安

年が明けたと言うのに

まだオタ活あせる

ココスバツブルー「にじさんじ」コラボ

行くよね…



お友達と楽しそうニコニコ音符

そうよね、

こういう青春も大事!



母はこっそり神頼み神社

長良天神神社





学問の神様、菅原道真公を祀る神社です



御朱印を頂きました



美しい直書き目がハート

なんと、願いが叶い

目標にしてた私立高校の合格を頂けました!

凄い、凄い✨


ご褒美に

岐阜県岐南町にある 

BERRY  berry(ベリーベリー)さんの





ワニくん🐊💕



美味しくて可愛いハート



後ろ盾が出来たので

1ヶ月後の公立高校受験も

頑張ってね指差し飛び出すハート